1. ホーム
  2. スニーカー
  3. ナイキ エアマックス95 パンダ 24cm
ナイキ エアマックス95 パンダ 24cm
  • 商品の説明
  • ★商品名ナイキ エアマックス90 パンダ★カラーホワイト✖️ブラック★サイズ24cm★状態着用回数は少なく美品★付属品本体のみ※木製シューキーパーは付属しませんプラス600円でおつけいたします☆他にもたくさん出品中です☆ぜひご覧になってください(*´`*)NIKEエアマックス97エアマックス95エアフォース1ヴェイパーマックスアクアリフトエアリフト
    商品の情報
    カテゴリー:レディース>>>靴>>>スニーカー
    • 商品のサイズ: 24cm
    • ブランド: ナイキ
    • 商品の状態: 目立った傷や汚れなし
    • 配送料の負担: 送料込み(出品者負担)
    • 配送の方法: らくらくメルカリ便
    • 発送元の地域: 未定
    • 発送までの日数: 1~2日で発送







    ナイキ エアマックス95 パンダ 24cm

    カテゴリ:
    純プラチナ 刻印 GSTV ネックレスチェーン
    福山市若松町、JR福山駅から東側にある喫茶店です。
    福山駅からも10分ちょいで歩いて行ける距離です。
    80年代ぽいお店のロゴがいい味出してます。

    中に入ると、小じんまりしてレトロ感もある店内。
    気さくな印象のママさんが迎えてくれました。
    palansulu_02
    モーニングは三種類。
    和洋揃ってます。
    まずはスタンダードなAモーニングを注文。
    美品 マザーハウス ヨゾラ yozora ショルダー リュック  紺 2way
    メニュー画像ではよく見えなかったんですが、うどん付いとるがな。
    モーニングと一緒に、ドレッシングを2種類机に置いてくれます。
    サラダは、手で切りたての新鮮な野菜という感じ。
    玉子はホカホカ、トーストもフカフカとした厚切りです。
    添えてあるパックジャムが嬉しい。
    この日寒かったんで、普通のうどんが非常に沁みました。
    うどん万歳!

    こうなると、おむすびモーニングでの「むすび&うどん」の
    組み合わせはかなり強かったな…と唸りましたが、ブログ的に
    「初めてのお店はまずはトースト」のオキテがあるとかないとか。
    ちなみにママさんいわく、
    「おむすびモーニングのおむすびの大きさには自信がある」そうで。
    palansulu_04
    コーヒーは少し後で出して頂きました。
    喫茶店らしい味のコーヒーです。
    全体的にボリューム感がありサービス精神が伝わりまくるモーニングです。

    今お店がある場所は「喫茶店」としては5代目で、
    ママさんが今のお店を始めてからは24年になるそう。
    5代目とはいっても、1年や2年で閉めたお店が多いとか。

    「長く休ませてもらった時があったから」と、現在は定休日を設けず、
    土日もモーニング営業はされているみたいです。
    ランチも、750円で食後のドリンクつき、ごはんおかわりOKという
    大盤振る舞いな内容。
    提供内容はもちろん、ママさんのファンの常連さんも多そうです。
    ずっと元気で頑張って欲しいなぁ。
    車はお店の前に6台くらいは停められます。

    ■パランスール■(2021年12月訪問)

    ナイキ エアマックス95 パンダ 24cm

    カテゴリ:
    ❄メノウ カルセドニー ドーム⭐️玉髄 バングル 腕輪  新品霧まみれの日で、画像がどんよりしており申し訳ない。
    通りを走っていると大きな看板があるので解りやすいと思います。
    果樹がまず目に入り、そこからさらに奥に駐車場があります。
    スモモ、パパイヤ、ブルーベリーなどが植えてあるとか。

    「たまちゃん農園」というのどかな名前ながら、
    カフェ棟(画像一枚目)の壁にドーンと龍が描かれていたり、まねき猫がちょこちょこ目に入るので、これが「たまちゃん」かな。
    カフェに近付くと、お店の方が気さくに迎えてくださいました。
    カフェ棟は農園より高い場所にあり、農園側はすべて窓になっているため、
    食事しながら全体を見渡せます。
    晴れの日だと気持ち良い景色が見られそうです。
    tamachan_02
    モーニングは一種類。近くの道の駅にある高級食パン屋さんのパンでしょうか。
    サラダは新鮮な野菜に、自家製ドレッシング。
    みじん切りの玉ねぎ(らっきょう?)がたっぷりで美味しいです。
    ゆで玉子もゆでたてで温か。
    グラノラをまぶしたヨーグルトのフルーツソースも自家製かと。
    tamachan_03
    コーヒーは少し後で運ばれてきました。
    尖ったところがないすっきり飲みやすい味。
    一つ一つに手がかけられた美味しいモーニングです。

    カフェの他、BBQスペースやトランポリンなどの遊具もあります。
    カラオケもできるとかで、幅広い世代が楽しめそうです。
    お店の方も親切で、カフェを出る時にかけて頂いた
    「良い一日をお過ごし下さい」の言葉が印象的でした。
    駐車スペースは広々しているので、困る事は無さそうです。

    余談ですが、ここからメイン通りに戻る時に見かけた「デッドストック ナイキ ブルイン オリジナル Nike ビンテージスニーカー」が
    何に対してなのか気になったり。

    ※こちらのお店の情報は杉さんに教えて頂きました。
    ありがとうございました。

    ■珈琲たまちゃん農園■(2021年11月訪問)

    ナイキレディース,靴,スニーカー


    ナイキ エアマックス95 パンダ 24cm

    カテゴリ:
    リゾルト A710
    中区大手町、広島パークビル一階にある喫茶店です。
    ビルのテナント一覧に名前は載ってますが、表からは気付きにくいです。
    画像にあるのが裏口のドアなので、裏口からが入りやすいかも。
    それを囲むように二人掛けテーブルが設置されています。
    外壁がガラスブロックで、廊下側も全面が窓なのですが、
    照明の加減なのかとても落ち着いた雰囲気です。
    中に入ると、喫茶店のマスターのイメージを具現化したような
    マスターが迎えてくれました。
    蒸気機関車 SL機関車 昭和20-30年代 80枚前後 写真集 鉄道 電車
    モーニングは二種類。
    画像はモーニングBです。
    モーニングAは、ヨーグルトが無いだけで、他は同じみたいですね。
    トーストは6枚切りくらいでしょうか?
    バターが塗ってあってサクっともっちり、美味しいです。
    サラダはカラフルでドレッシングも個人的に好きな味。
    ヨーグルトはバナナに苺ソース、コーンフレーク入りでデザート感あります。
    トーストに隠れてますが、カットされたゆで玉子つき。
    コーヒーは、お店の雰囲気通りの穏やかな味。

    私が座っている間も数人のお客さんの出入りがありましたが、マスターも話しやすそうな印象。
    モーニングは「11時半までに入って貰えれば大丈夫」との事です。

    ■ルアン■
    広島市中区大手町3-7-5 082-242-6777
    モーニングA 600円
    モーニングB(ヨーグルト付き) 650円 11:30まで
    9:00~16:00(土曜日~13:00) 定休日 日曜日 
    (2021年10月訪問)
    見出し画像
    ×